Imazeki's Workshop

マツダ アテンザ、iPad と趣味

VAIO typeL

2006-04-24 21:05:30 | サイエンス



ふっと VAIOのページを見たら type L が載っていました。
久しぶりにSONYらしいデザインです。 type W の後継機がないと悩んでいる人には、これしかないでしょうね。

デザイン的には15インチの方ですが、スペック的には19インチモデル。
値段もこなれています。

ちょっと欲しいですね。



でも、本命はこちら!。比較するものではありませんが、単純に欲しいもの比較です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
type L (たかのめ)
2006-04-30 23:48:34
ご無沙汰しています。

私もtype Lなかなかいいと思いました。

初めて写真を見たときは、「ボードPC」なんて呼び名でしたので、上の写真のように厚さ2cmぐらいなのかと思いかなり驚きましたが、現物を見ると特に19インチはそれなりに厚いですよね(^_^;)

デザイン的には薄い15インチで決まりなんですけど、もう少しCPUをがんばって欲しい。
返信する
Type L 良いですよね (Imazeki)
2006-05-01 23:56:45
会社のものにもプジョーともに勧めています。

Web&AVサーバが主であれば15インチの方を。ゲーム、開発系もするのであれば19インチの方を。

同じtype Lでも 15'と19'では別物ですね。

15'は昔のWの後継、19'はスタンドレスのVと言った感じがします。 19'は重い&でかい!

黒があったら、勢いで買ってしまったかもしれません。
返信する

コメントを投稿