Imazeki's Workshop

マツダ アテンザ、iPad と趣味

コラムリモコン 発送準備

2008-03-09 02:34:58 | Peugeot407 コラムリモコン

お待たせしました。

プジョー407用コラムリモコン・コントローラ、火曜日から順次、代引き郵便にて発送します。




この状態で発送します。

6242Z6R を使用の方は以下を参照してください。
http://blog.goo.ne.jp/beosound/e/34b617c01831dbbc1865ad50a32947c6

また再度過去の関連記事の参照もしてください。
http://blog.goo.ne.jp/beosound/c/80abe8bedfa3c17dfea670d28594d09d

このページと同様のメールを配布対象の方に 先ほど送付しました。

オーダしたつもりなのにメールが届かない方は、当方にオーダーメールが
届いていません。

届かない方は
http://blog.goo.ne.jp/beosound/e/ddb8e0bafd9ca3a55e1bd07d67b344f3
このページ内に記載されているメールアドレスで問い合わせ願います。また同時にこの記事にコメント願います。

ボルトを2種入れてあります。どちらかが使用できるはずですか、共にNGの場合も有り得ます。その場合はお手数ですがホームセンタ等で購入願います。1つ10円以下です。

電源は過去の記事にもありますが、基本的にオーディオとECU以外のGNDとアクセサリ・ラインであればOKですが、他への影響が無い確認を取ってあるのは記事の箇所となります。



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念のため再送致しました。 (おちよ)
2008-03-09 13:58:15
先般、返信メールを頂いておりましたが、今回のメール連絡が確認出来ませんでしたので、念のため再送致しました。ご確認よろしくお願い致します。
返信する
再送しました (Imazeki)
2008-03-09 18:39:35
BCCであて先指定しているので
送信先は空になっています。

ことによるとこれでメールサーバやメーラの自動振り分けで蹴られているのかもしれませんね。
今回はあて先を指定しました。
着信の確認願います。
返信する
メール再送 (KIMU)
2008-03-15 13:49:18
お世話になっております。
オーダーメールが入っていないと連絡頂いてから
3/1に購入要望メールをさせて頂きましたが
本内容のような配布者対象のメールが未だに
届いていません。
再度こちらからメールをさせて頂きましたので、
お手数ですが確認宜しくお願い致します。
返信する
取り付け完了です! (おちよ)
2008-03-15 16:35:59
書き込みが遅くなりすみません。
お手数をお掛けしましたが、再送いただいたメールの着信確認ができ、昨日キットも受け取り、只今取り付け動作確認まで完了致しました。
いい感じですね~。本当に感謝です。色々ご丁寧に対応頂き本当に有難うございました!
返信する
再度オーダ願います (Imazeki)
2008-03-15 17:20:40
> KIMUさん

beosound@goo.jp にメールしていないでしょうか?

KIMUさんのメールは送信したメールアドレス双方ともに届いていせん。
届いたメールにそのまま返信するとgooの都合でこちらにはメールが届きません。
オーダの記事にも書いてあるように beosound@mail.goo.ne.jp
もしはメールに記載したアドレスが有効ですので
ご確認願います。
返信する
早速の取り付け (Imazeki)
2008-03-15 17:26:07
> おちよさん

上手く行ったようですね。
配布価格が高価であったのが私としては不本意です。
小物を除いた原価が1万円を越えてしまったの。。。

ところで
付属のナット適合しましたか?
返信する
Unknown (おちよ)
2008-03-16 10:55:31
>Imazekiさん
価格については全然問題ないですよ!
考案されたオリジナルキットを分けて頂いた事と、分かり易い取り付けマニュアル、そして使用した満足度に対して、感謝の思いでいっぱいです。
付属のナットはネジピッチの狭い方が適合しましたが、ナットを2種類準備下さるなど、色々なご配慮にも感謝でした。
返信する
取り付け完了しました! (みみろ)
2008-03-16 20:27:36
素人取り付けでしたが、無事動作しました。本当に有難うございました!
返信する
Unknown (Imazeki)
2008-03-16 22:00:54
> おちよさん

ありがとうございます。
満足して頂けると配布した甲斐があります。

> みみろさん

無事動作、安心しました。

ナビの操作は私が音声操作をしているので、それに合わせています。
もし、音声学習をさせていないようでしたら、これを機会にどうぞしてみてください。
結構使えます。

返信する
感謝。感謝。感謝。 (料理長)
2008-03-17 10:28:39
Imazekiさま
連絡が遅くなり申し訳ありません。
出張から戻ると郵便受けに楽しみに待っていたキットが入っておりました。
まだ取付は行っておりませんがまずもって御礼を述べさせていただきます。
本日少しですが脂ののった「開きホッケ」を送らせていただきました。
ほんの御礼でございます。ご笑納いただきますれば幸いです。
感謝。

追伸:取付の際分からないことがありましたらまた御教授願います。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿