ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

6ボルトのひかり

2016年06月11日 | cubレストア
こんな感じに出来上がったCub。




12v化して排気量を上げて、スマホナビつけて長距離可能とし、
ハブもメッキを施し、スポークも取り換えて、鏡面塗装でピッカピカ!

誰がどうみても すんごいcub!!!




どっかでそんな事を夢見てました。。。




メーターの電球が切れてて、取り換える事に。



手持ちで足りるかと思ってたら・・・


これは持っていない。。。買ってこなきゃな。


エンジンを掛けて、ライトを点けてみる。

動画はここをクリック↓↓↓
https://vimeo.com/170279293


なんかこれで良い気がして、
これがCUBの気がして、
のんびり行く事とします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラカミ)
2016-06-11 22:05:17
とても綺麗に見えますよ!
ガソリン携帯缶はカブ燃費いいから要らないんじゃないですか(^_^;)
自分のモンキーはリッター50km位走ります、
ガソリン代気にしなくていいですよね~
カブはもっとはしるかな?
返信する
Unknown (オヤジドン)
2016-06-11 22:17:23
ん?

北海道キャンプな生活を考えた仕様ですか?
リヤボックスかなり迫力ありますね。

グリップ、ステップ、キック、同色でオシャレ~🎶
返信する
Unknown (FOSY)
2016-06-12 19:16:48
いや~、かっけーです。
おっされーになるもんですね
車高が低く見えるのは気のせいですかネ、。
返信する
Unknown (ben)
2016-06-12 21:26:09
ムラカミさんへ


画像だと綺麗っぽく見えますが、色々とね(;^ω^)
5m以内の立ち入りを禁じます(爆)

ガソリン携帯缶はいらないですね~
雰囲気づくりの一環で つい(^^;
返信する
Unknown (ben)
2016-06-12 21:30:09
オヤジドンさんへ

北海道キャンプ生活もいけるかと思います。
けど
リヤボックス、画像で見るより小さいんです。
北海道を連泊でとなると、まだまだですね。


もちょっとエンジ色が良かったんですが、
真っ赤しかありませんでした(^^;
返信する
Unknown (ben)
2016-06-12 21:33:37
FOSYさんへ


ありがとうございます。
カブの塗り絵ソフトの勝利でしょうか?(^^;


車高、、、低いですよね???
こんなもんかと思ってましたが、
どっかおかしいのかな?

ちょっと調べてみます。
返信する

コメントを投稿