ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

【往路編】聖ヶ岩ふれあいの森キャンプdeカブキャンプ

2022年05月28日 | キャンプ


チョットしたハプニングも有りましたが、

無事、カブキャンプをしてきました。




福島県白河市 聖ヶ岩ふれあいの森キャンプ場


ロケ-ション最高でした。



往路編の動画をUPしました。
宜しければご覧ください。
↓↓↓
[[youtube:wgJT-KOJEFY]]



サムネル詐欺だな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっきー)
2022-06-04 21:46:35
あわや大事故、際どいタイミングでしたね

奥様とインカムしながらツーリングなんて、我が家ではあり得ないです・・・

先日ちょこっと後ろに乗っけただけで「無理〜」とわめいてました(笑)

返信する
Unknown (ben)
2022-06-05 19:28:59
たっきーさんへ



上り車線に合流するにしても割り込み感が半端なかったですが、

まさかの横断でしたから、

衝突していたら私達も巻き込まれていたかもしれません( ゚д゚)

気をつけようが無いです(T . T)



喋ってる部分を切り抜いて編集していますが、

8割りは無言で走っています(^◇^;)



バイクの後ろの席に乗るのって怖いですよね。

私自身、1度しか乗った経験が有りません^ ^;
返信する

コメントを投稿