ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

岩崎屋

2022年06月04日 | B級グルメ



関東方面に用事が有ったので帰りに寄ってみた。




岩崎屋さん




以前、180ZEPHYR会の人に連れてきて貰った事が有り、

その際は(大)を注文して、もっと食べたいと思った。


メニュ-


今回は(ジャンボ)にしました。





ちなみに嫁は(中)を注文。


嫁曰く中でも多いと。。。


流石にジャンボ!かなり多い。
天井を見あげつつ完食!



でも食べ終わればまた食べたくなる旨さ!


また、来よう(^.^)



でぶるょ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっきー)
2022-06-15 22:01:08
うひゃ〜
食欲をかき立てる茶色の食べ物!

大盛楽しんで、後悔するパターンよくあります(笑)

でも大盛いっちゃいそうです
返信する
Unknown (Fochy)
2022-06-16 07:45:11
こりゃぁヤバい…です

行かせていただきますm(_ _)m
返信する
Unknown (ben)
2022-06-16 08:57:11
たっきーさんへ



ちょっと甘味を感じるソースが絡まり、箸が止まりません^ ^



初めてジャンボを頼んでみました。

運ばれて来た時、こりゃやっちまったと思いましたが、

たべちゃいました^ ^
返信する
Unknown (ben)
2022-06-16 09:02:35
Fochyさんへ



大でもかなりの量が有ります(^◇^;)



特に名はない!?いっちゃって下さい(^^;;
返信する

コメントを投稿