ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

CT125ハンタ-カブフルパニア仕様

2023年06月18日 | バイク


JA55用DRCサイドバックサポ-トをJA55用ナンパ-プレ-トに付け替えて装着。


右側にはシートバック用25Lを装着。


左側は幅を抑える為に、サイドバック用20Lを装着。


通リ抜けはもともとしないので、気に成らない。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fosy)
2023-07-15 08:13:10
benさん、こんにちは
御無沙汰してました
色々と進化してますね~~~!
返信する
Unknown (bendecub)
2023-07-15 15:02:12
FOSYさんへ

すっかりご無沙汰してしまいすいませんm(
__m
鳳坂トンネルが開通し、嫁の運転でもFOSYさん宅を通り越して山口屋旅館まで行ってたりしました(^^:


進化した筈なんですが、慣らし中のせいか?パッとしません(^^;;

パソコンが逝ってしまい、FOSYさんのブログが何処へやら?
ご面倒でもURLを貼って頂けると助かります。
返信する
Unknown (fosy)
2023-07-15 17:16:51
鳳坂、良いトンネルが出来ましたね!
中通り中部が本と近くなった感じです♪

ととと、、、山口屋旅館と!
うろ覚えでしたが
私の贔屓スープ入り焼きそば「水車」のすぐ近くの!!!

ホント動画もそうですが御二人の何と仲の良い事!いいですね~~~

ブログ、URLで貼り付けました
自分はこの所バイク記事がUP出来ず;;;
一時は閉鎖か休止しようかとも考えてました
肩の調子診ながらボチボチ続けようかと思います
つまらんですが生息確認してみて下さい(笑)
返信する

コメントを投稿