ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

お土産

2013年10月30日 | ノンジャンル
バイク関連お泊りでのお遊び後の火消し役。


次のお出掛けへの架け橋とも言える ザ!お土産!!!



今回は こちら↓↓↓



大好評でしたけれど、、、
実家の農作業手伝いの壁を越える事は出来ませんでした゚(゚´Д`゚)゚

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジドン)
2013-11-02 00:06:01
遊んだ後のフォロー、大切ですよね!!

でも、お土産買って帰っても、最近我が家から
感謝の言葉が返ってきません。もうお土産買うの
止めようかと・・・(^0^;ゞ
返信する
Unknown (yesanduy)
2013-11-02 22:41:07
オヤジドンさんへ


そうですかぁ・・・言葉が帰ってきませんかぁ、、、


へば、会津美里に行った際は「ふぁふぁ」をお土産にしてみましょう。


なおさら無口になるとは思いますが、その効果たるや!


無限大です!
返信する

コメントを投稿