ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

ミーティング

2013年11月03日 | バイク
朝から濃い霧が発生。

午前10時半を過ぎても、田んぼの藁は乾かず。
藁おっ込中止、、、


こんな事なら那須msl予約入れときゃ良かったと思うも、
あとの祭り、トランポはどこかへお出掛け(>_<)



家に戻り新聞をめくってたら小さな記事を発見。





へぇ~家から5分のスーパーでやってんだぁ

と、言う事で行ってみる事にした。



妙に気になった1台





ちっちゃのに重厚感が有りましたね、このmonkey



DAXは工芸品ばりのcustomが多かったかな。









白石市ナンバーが割と多かった気がする。






フリマも開催位されてて、こんな珍車も有った。
あんどんcabと言うらしい。

売り物らしいけど程度が・・・レストアベースかな。
それに完全normalなら良かっんだけどね。。。

350SSみたいなのも有った。





しっかし、monkeyとかgorillaのcustom熱って凄いね。






こうなっちゃうとnormal部品は何も残っちゃいないな。







ガンガン突っ込んで行けそうなこれに乗れば・・・



こんくらい寝せれるかも(^^;




魅力的な4輪も有った。

セリカ2000GT、ナンバーから見て、oneownerかな?



エンジンは不明だが外観はスカイラインGTR



手前クラウン 奥グロリア


コスモスポーツ!




ショップ主催のeventの割には素人っぽいミーだったかな。


でもこれ、開催日が月曜日で無くて良かったわ。

月曜だったら、楽天の優勝セールとカチ有って、
駐車場占領してる場合じゃなかったわな 多分。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUMA)
2013-11-05 17:44:36
ミニとはいえ、すんごくお金掛けてますね~。

特に、金色っぽいヤツはエンジンのヘッドがミッキーマウスになってるじゃないですか!!

おいらにそんなお金があれば・・・あれ買ってこれ買ってあれも・・。
うらやましい。
返信する
Unknown (ムラカミ)
2013-11-05 21:03:57
このイベント知ってました、
行こうかなとも思ったのですが家族にアウトレットに行こうと言われてたので行けませんでした(^_^;)
自分のMONKEYは見た目ノーマルで弄ってます、
ホイルとか大きくしちゃうとせっかくの小さいMONKEYらしさがなくなっちゃいますから(^o^)v
返信する
Unknown (yesanduy)
2013-11-05 21:29:37
KUMAさんへ

ミニなのでcustompartsも大型のそれに比べればお手軽そうなんですが、、、
嵌り始めるとかなりの額を注ぎ込んじゃうみたいです。

ミッキーマウスヘッドの車両たるや、どんだけ注ぎ込んでるんでしょうかね



わだしも今はサーキットを走るのに、あれ買ってこれ買ってあれも・と思います(^^;)
返信する
Unknown (yesanduy)
2013-11-05 21:48:15
ムラカミさんへ


ご存知でしたか!
福島民報って言う普通紙に載ってたんですが、
バイク雑誌などにも告知が出ったんですかね。

一般の買い物客の方々も大勢さん来場してて、
主催してたショップの方々はてんてこ舞い状態でしたね。

ムラカミさんも見た目ノーマルっぽくが好み&小径ホイル派ですか!
最初に貼り付けた画像のmonkeyなんですが、
ノーマルカラーの外装なんだけれど、
ちょいとローダウンさせて小ささに磨きをかけつつ、
ホイル径は小さいままタイヤだけぶっとくしてて、
わたし好みでした。

アウトレットでバイクでお出掛けpointは稼げましたか?
11月17日のお昼前後に那須mslを走る予定なんで、
エスクードにmonkey乗っけて来て、走らせてみませんか?
車検で落ちたりして。。。音量(^^;
返信する
Unknown (オヤジドン)
2013-11-06 00:34:44
ちっちゃいの、冬場に1台欲しいです。

お茶とみかんを用意して、おコタの上にエンジンと一緒に乗せて
1/1プラモの如く弄って遊ぶ、絶対楽しいと思うのですが・・・
オイル交換はコタツ布団が汚れないようにビニールシートは
必要ですね(笑)

17日は那須MSLを走行ですか!
楽しんでブレーキング詰めて下さい。(*^0^*)
返信する
Unknown (yesanduy)
2013-11-06 22:26:30
オヤジドンさんへ


私、個人的には、monkeyより小さい、
仔猿に乗るオヤジドンさんの姿をいてみたいです(^^;
仔猿ならお茶とみかんの脇で弄ってても違和感ないかも?
oilも少量みたいだし(^_^;

藁が乾燥して今度の土日で藁おっ込みが完了すれば、
17日!大手を振って那須mslに行けるのですが、
なんか今度の土日、天気がわるそな感じ。。。

走りに行けたら、マルケスに教わったように?
教しえて貰ってはいないけど、ブレーキング!頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿