ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

裏技

2013年11月16日 | バイク
今朝みたいに霧が発生してしまうと、午前10時過ぎまでは藁をおっ込めない。


時間が少し有ったのでコースの下見がてら予約をしてきた。





今朝みたいに霧が発生してしまうと、
午前10時過ぎまで藁をおっ込めない理由は、濡れているから。


そ・・・!那須mslも濡れておることが判明。




んで、タイムスケジュール


午後からは降水確率が高めだから、3か4となるかな?



ちなみに、完全ドライ予想の講習②的裏ワザ(^_^;

既に講習予約が入っていて裏ワザ成立ならず・・・(´Д` )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUMA)
2013-11-16 18:04:24
コースライセンスをこまめにやってるんですね。

一回行ってみましょうかね。
返信する
Unknown (yesanduy)
2013-11-16 20:20:26
KUMAさんへ


1日に4回もありますからね。

で、講習希望者が居ない時が有ったりすると、

お試しに如何ですか?

って感じに体験走行枠に切り替えてくれてる様なんです。

でも、、、
講習希望者が居なければ走れるのかと言えばそうとは限らず、
ま、1回来てみて下さいね。

でも、走れると思ってくるとガッカリしちゃいますから、
走れたらラッキー!くらいの軽いのりでどうぞ(^^)
返信する

コメントを投稿