benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

2021/01/31

2021-01-31 | DAILY LIFE
相変わらずの週末ブログ化。
日曜日、よい天気です。

世間のコロナが嘘のよう、
気持ちよくベランダに
洗濯物を干してます。

良い感じでジャズピアノが聞こえます。
上の階にお住まいのお嬢様のピアノ。
これがお上手、心地よい。
平和な日曜ですねぇ。

この太陽光、もったいないくらいの
あたたかさ。マンション用の
ソーラーパネルとかにしたら
節約なるんでしょうか。

さて、土曜は檸檬堂飲んだら
謎の頭痛。 二日酔いでなく、
飲んで即、ちと動いたら痛い。
楽しく美味しく飲んだのに 
歳でしょうか、年々アルコール摂取が
しんどくなってきてます、とほほ。 

寝たらスッキリ元気に、回復。
朝からe-Learning受けてました。

1月もあっという間に過ぎ去り
2月目前。早すぎる〜。

英会話は楽しくやってましたが、
楽しいで留まりすぎて、
その他の勉強は思うように
進みませんでした。反省。

5月の試験に間に合うかな〜。

そんなこんな合間合間に、
今度は地元中学吹奏楽部仲間の
4人でオンライン女子会。

よく笑います。ほっぺた痛い。
数ヶ月に一度、皆の元気な様子や
近況分かり、ほっと一安心。
一番遠方で疎遠になりがちな私と
繋がってもらえるありがたさときたら。

各々の生活ある中、束の間の
ブレイクタイム。楽しかった!

なかなか遠方に行きづらい分
オンラインでもストレス発散。
ありがとうなのですm(_ _)m

もう2月ですが、いろいろ動き出す月。
仕事もプライベートもメリハリつけて
頑張って乗り切りたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のstay home | トップ | 2021/02/02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事