benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

土曜のstay home

2021-01-16 | INDOOR
今日は雨が降ったわりには
気温ほどよく
過ごしやすい日でした。

そろり美容院行ったくらいで
ほぼ一日stay home。
大阪はお店も電車も普通に人多いので
近所以外はやっぱり外出・外食
行きにくいご時世です。

stay homeを楽しく過ごそうと
年始に購入したリングフィットで
今日もおうちエクササイズ。

平日やったら再起不能になりそうなので
週末集中してやることに。

普段使っていない筋肉を良い感じで
動かしてる感があるので
終了後は足がカクカクプルプルしてます。

夫にへっぴり腰の動画を撮られましだが
もちろん配信NG。誰得動画!?
元気がないときに見ると
バカ笑いできる動画が撮れました

せっかくカロリー消費したけど
お休みだし、たまには晩酌。

最近は檸檬堂や麒麟の糖質0ビールに
ハマってましたが、今日は
仕事でおすすめいただいたワインで
ルネッサンスー

まさかのファミマで見つけて
買ってもらいました。
バーとかで飲んだらめちゃ高いのに
千円で買えちゃう素敵ワイン。
辛口。赤もあります。

夫がワインおとももちゃっかりしっかり
買ってきてくれてナイスでした👏

チーズ好きにはたまらない
ワイン投入後に

私はe-Learning強行っ。
頭に入っていなそうなのですが
年末年始サボった分、やらねばなのです。
明日はオンライン英会話もあるので
ある程度、予習復習せねば。

そんな感じでほどよく体も頭も高い
ゆるゆるでアルコールも摂取し
マイペースでリラックスできた
良い土曜の過ごし方でした◎

外出でストレス発散できなくとも
stay homeで引き続きマイペースに
楽しくことこと過ごしたいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン女子会。 | トップ | 2021/01/31 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2021-01-17 08:51:06
ステイホーム🏠楽しく過ごせてなによりです✨今回の緊急事態宣言は長引きそうなかんじがするので、ステイホームの過ごし方もいろいろ考えないとですね😅
返信する
>one7219さま (BEN)
2021-01-17 17:06:09
コロナの感染者数減らない一方で、
電車や街中の人の多さを見ると、
コロナ慣れしてきてているせいか、
危機感が薄れてきているのがこわいです・・・
外出できない分、おうち時間の楽しみ方
いろいろ探してみようと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

INDOOR」カテゴリの最新記事