benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

平日ランチ。

2021-02-09 | DELICIOUS LIFE
職場の友人とそろりそろり
平日おしゃれランチ。






ここのビジネスランチ、素晴らしいコスパ。
本格的なバスク料理が味わえます。
2018〜2019年ミシュラン・ビブグルマン
掲載店。

大好きなお店です。
久々おしゃれランチに調子のって
贅沢にデザートつけちゃったよ

コロナ対策もバッチリ、4人席を
2人で対角線上で使わせてくれます。

コロナ前も大人気店でランチも予約がないと
なかなか行けないお店でしたが、
今も入店人数に限りがあるので
日によっては予約がいりそう。

大阪に家族、友達が遊びに来たら
連れて行きたいお店のひとつです。
あ、夜は高いので、ランチね

一緒に行った彼女とは今年初ランチだったので
話が止まらず、危うく午後遅刻しかける
ところでした。(未遂でよかった

今は出社状況が各部門バラバラだったり
システムの入れ替えでバタバタだったりで
今日この日逃したらまたいつ行けるやらでした。

社内の話や共働きトークでいつもリフレッシュ
させてくれる友に感謝

また外ランチ目指し、仕事乗り切るぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピングー展 | トップ | お買い物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DELICIOUS LIFE」カテゴリの最新記事