benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

FUSE

2024-06-06 | DELICIOUS LIFE
宝石箱…✨


滋賀のマカロン、FUSEいただきました。

宝石のようなマカロンに心奪われる!マカロン・ショコラ専門店『FUSE(フューズ)』 - しがトコ

【FUSE(フューズ)/滋賀県大津市】 ショーケースに並ぶ色とりどりのマカロンに思わずため息。 琵琶湖から徒歩1分の場所にある『FUSE(フューズ)』は、 大津市島の関にあ...

しがトコ

 

何これめっちゃ美味しい
今まで食べたマカロンの中で1番美味しい😭

滋賀ってスイーツの宝庫な気がする。

先輩、ありがとうございます😭
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧ヤム邸 | トップ | 旬。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな (hirorin)
2024-06-08 18:35:39
お店があるんですね。
知らなかったです。
きれいな色合いで、どれを選ぼうかすごく迷ってしまいそう。
私の住むところは、田舎ですが、それでも突然、住宅街に普通にひっそりとスイーツのお店があったりします。
返信する
Unknown (benben_1982)
2024-06-09 16:31:03
私もいただいて初めて知ったお店ですが
コンセプトも素敵なお店でした。
滋賀は和も洋もどちらも美味しいスイーツが多い気がします。
仕事の手土産ではしょっちゅうお世話になります😃
返信する
Unknown (one7219)
2024-06-10 06:57:22
滋賀…未知の場所です
返信する
Unknown (benben_1982)
2024-06-14 19:55:11
@one7219 滋賀とてもいいところですよ。お肉もスイーツも美味しいです✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DELICIOUS LIFE」カテゴリの最新記事