benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

お買い物♪

2021-02-11 | DAILY LIFE
週の途中のお休み嬉しいですね〜。

今日は天気も良くて、お散歩がてら
夫とテクテク歩きながら
スーツのAOKI半額セールに行ってきました。


我々の戦闘服は日々、消耗品なので
半額なんてとてもありがたいです。

夫はセットスーツ、私はジャケットインナーを、
それぞれ買いました。

そして、気になっていたマスクも
ついつい買っちゃうという。


最近、アジャスター付きマスクをしてる方
よく見かけるんですよね。
お顔にフィットして、小顔効果に
使ってみたかったので、明日から仕事の時
使ってみたいと思います

こちら通常1,350円ですが、土日祝のみ
880円に。


(全くもってAOKIの回し者ではないです)

定価で買わないのが私のポリシー。
半額ハガキ+優待20%OFFも使えちゃって
ホクホクです

それぞれ欲しいものを買えたとはいえ、
普通に考えたらかなり安すぎる値段だったので
夫ともっと買ったらよかったかなー
ボソボソつぶやいてました。

久々に仕事着、新調。
気持ち新たに仕事頑張れそうです。
単純

手軽にぽちぽちネットショッピングもいいですが
店頭に出向いて、店員さんと話しながら
あーでもないこーでもないと試着し、
見合いながらのお買い物もやっぱり楽しいですね。

夫のジャケットにネームを入れたので
その受け取りに、次の土曜に再度出向きます。

またあれこれ買いたくなりそうなので
気をつけねばです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日ランチ。 | トップ | 2021/02/14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2021-02-12 07:24:21
自分もAOKIのスーツ👔をきてます。
なぜか、いつもの偉い方にあたりちょっとお高めを勧められ毎回予算オーバー😨
返信する
Unknown (benben_1982)
2021-02-14 19:59:28
@one7219 AOKI よいですよね。oneさん、きっと重役の方に見えたのでしょう✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事