benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

auf gut Glueck 2007

2007-01-01 | NEWS
自由に生きる

自分のやりたいことをやる

人を大切にする

積極的にコミュニケーションする

大きな声で話す

何でもできると信じる

いつも笑顔でいる

おもいきり笑う

人を愛する

いらないものは捨てる

よく眠る

おいしいものを食べる

運動する

素直になる

家族を大切にする

自分を信じる

自ら行動する

チャレンジする

本を読む

旅をする

経済的に成功する

ベストを尽くす

自分を大切にする

世界を見る

一歩を踏み出す勇気を持つ

新しいことを学ぶ

自立する

目を見て話す

努力する

今、この瞬間を大切に生きる

感謝する

人と話す

たまにのんびりする
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう。 | トップ | 論文提出。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぃ~っす (kissxxy)
2007-01-02 04:19:32
ごぶさたっす…BENどの…

去年まで体調崩してて…やっとふっかつしたよ

久しぶりにみたら新しいテンプレすっごくいいな~

今年も楽しい話題でブログに花をさかせます。

とりあえず明けましておめでとうございます。
返信する
あけましておめでとう (陽子)
2007-01-05 12:38:34

きれいなお花の年賀状もありがとう

素敵な目標ばかりだね☆
日常に密接した小さな出来事ばかりだけど、
それをいかに日々感じながら生活できるかってすごく大切だと思う。

お互いいいオンナを目指して2007年も爆進しましょうね

返信する
Unknown ()
2007-01-06 22:12:25
あっ‥

いつの間にやら年が明けていました
今,卒論を書いています眠いです

新年の挨拶は素敵でした

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます
返信する
うぃ~っす (kissxxy)
2007-01-08 05:17:03
ちょっと改めてじっくり読んでみると考えさせられるな~

なんかBENどのはいろいろ考えてるみたいですね

でも考えるっていうことはいいことなのだ

自分にいつも素直でありたいkissxxyでした
返信する
kissxxyさん♬ (BEN)
2007-02-02 22:37:28
ごぶさたしております。
レス、大変遅くなり申し訳ありません
その後、お体の調子はいかがですか?
私も年末から一月いっぱいは風邪をひいてしまい
うだうだ、げちょげちょしながら引きこもっておりました。

昨日あたりから日本列島もやっと寒さが厳しく
なりましたね。

風邪をぶりかえさないよう気をつけたいものです。

また、ちょくちょく気ままに
ブログ日記を復活してまいります

今後もどうぞご贔屓に 
返信する
陽子先輩♬ (BEN)
2007-02-02 22:41:43
いつもコメントありがとうございます
だいぶ遅いレスで申し訳ないです
新年に掲げたこれらの目標、1月は全然達成されなかったので、2月は少しずつ達成できるよう、日々小さなことから心がけたいと思います。

今年こそぴっかぴかに女磨きに励みます

全身コーディネート、宜しくお願いいたします
返信する
ず♬ (BEN)
2007-02-02 22:51:39
おひさしぶり・・・
遅レス申し訳なし
お元気かね?もう卒論は終わったかな。

掲げた目標は日々心がけないと
なかなかちゃんと達成できないもんですわ。。。

ず も残りの大学生活、思いっきり楽しんで
いざ研究生活へカムカム
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事