benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

さかなさかなさかな~。

2006-07-26 | NEWS
お誕生日は海遊館に行ってきました。
海の生き物もりだくさん!
楽しいね~。

まんぼうさん、あなたは一体何を考えてるんだい?



「・・・・・・」

しばらくまんぼうさんを眺めていました。


ぺんぎんさん、君はどうしてそんなにむちむちなんだい?



「・・・・・・」

でも泳ぎはめっさ速いよねぇ~。



シャー(泳ぐ音)


ぺんぎんさんたちかわいすぎます。
ペンギン大好きっこの私にはたまりません!
あぁおうちで飼いたいなぁ。。。。。


ここでは
色とりどりの魚たちが
日ごろの疲れを癒してくれました。



彼らからマイナスイオンが大放出です。
うーん、いいねぇ~、穏やかですね。
くらげはひたすら動画を撮ったんやけど、
いまいちここへの載っけ方が分かりませぬ。

海遊館ははじめてやったけど、
水族館て何度行ってもいいね。
ほけーっと
まるで魚のように口をあけて見てまいます。



ぶっさい君からべっぴんさんなお魚がたくさんいました。
あ、そうそう、「投稿ヒロシです。」で出てた
水中で立つアシカ?もいましたよ。
ホンマに立ってました(笑)
いやーやるね、営業部長!

どこもかしこも楽しげ空間でした。

昔、池袋のサンシャイン水族館に行ったのを思い出しました。
また行きたいなぁ~。

海遊館周辺は
遊ぶにはいいとこですね。
天保山に観覧車、うまいもん横町(名前合ってる?)などなど
わはーたのしー!

そういやここでもうすぐ「わくわく宝島」が始まる!
準備されてましたぞ。
個人的には「なるとも」ぶーすに行きたいです。
ハイ、関西ローカルすみませぬ。

また行こうかな~w

追伸:画像重たかったらごめんなさい
そして携帯ではご覧になれませんのでご了承くださいませ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24歳になりました! | トップ | 実家日記。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しの世界 (ホーユー)
2006-07-29 22:27:26
癒される画像やな

いいなまんぼうさん見たいな

早く実家の仕事片付けて、京都帰りてぇー
返信する
でしょでしょ! (BEN)
2006-07-29 23:11:00
すごいきれいやってん!

もうすぐお盆で働き時やね。ファイ!

こっち帰ってきたら遊ぼ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事