benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

実家日記。

2006-08-15 | DAILY LIFE

実家に帰ると
必ず迎えてくれるのが
この巨大こけしちゃん。

こけし集めはママ上の趣味のひとつです。

ちっちゃいころ、この巨大こけしちゃんに
うっかり水をかけてしまい
かなり怒られた記憶があります。
(玄関のお花に水をやろうとしたのよ)

我が家には「なんでも鑑定団」的なお宝などは眠っていなそうですが
これは家宝のひとつでしょう。

20年以上、我が家を見守ってきてくれました。





それにしても



満員御礼やな・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかなさかなさかな~。 | トップ | 実家日記2。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわー (asami)
2006-08-20 00:50:59
あたしがようさんおる・・・(ーー;)



中学校の時におかっぱにしたら見事に

こけしと呼ばれました。



以来前髪恐怖症。w



返信する
あたしって(笑)! (BEN)
2006-08-20 01:49:29
モンチの前はこけしだったんかいw

女の子はおかっぱにしたら絶対こけし言われるよなぁ。あたしも言われた記憶が…( -_-)

アーシャはショートもロングもよう似合ってる◎



昔、BENのパーマは失敗やった(@_@;)



やはり髪は女の子をぐっと変えますのぅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事