benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

煉獄さん、再び。

2021-09-26 | NEWS
地上波初登場の劇場版「鬼滅の刃」
無限列車編、見ました〜。

夫と号泣でしたが、テレビで2回目見ても
泣けました

何回見ても涙腺崩壊。煉獄さん尊い。
どうしたらあんなに情熱と強さと優しさに
あふれる人になれるんだろう。
余韻が半端無いです。

直後のパワプロCM、煉獄さんは
甲子園あんなセリフ言わなそうだけど
不覚にも気になってしまうわ…

前も映画鑑賞後に思いましたが、
鬼滅の刃はアニメも映画もたくさんの
ビジネスマインドが含まれていて、
サラリーマンにも泣けるのですよ。

冨岡さんもそうですが、あんなお師匠様、
上司、なかなかいないよね(涙)
おらん、おらん‼︎

それぞれ家族思う夢のシーンも泣けます。
伊之助と善逸の夢、謎すぎですが😂

キャラそれぞれの言葉が響くんですよね。
みんないろんなものを背負って生きてて。
あぁ、鬼滅トークすると止まらなくなる。

私は映画▶️アニメ▶️原作の順で
見たクチですが、どれも原作を忠実に
再現されてて本当によかったです👏

そして、嬉しいことにアニメ「遊郭編」の前に
10/10から煉獄さん再び拝顔できるようです


ファンの噂によると、ファンブックの
煉獄さん外伝に載ってるエピソードかも??
などと聞こえてきましたが、少なくとも
私の持ってる原作には無いエピソードのよう
なので、とてつもなく楽しみです。嬉しいね〜
煉獄さんのアナザースカイが見られるわけですね。
来月が待ち遠しいねぇ

ワタクシ、またテレビにかじりついて
録画消化に忙しくなりそう
試験勉強は大丈夫だろうか

鬼滅、ハマった方は是非こちらで
一緒にチェックしましょ〜⬇️

地上波終わっても夫としばらく鬼滅トークで
気づけば日付変わっておりました
我が家の鬼滅熱はまだしばらく続きそうです

原作、最初からも一回読み返そうかしら
ほわほわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/09/19 | トップ | 周りが協力的。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事