benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

2021/09/19

2021-09-19 | DAILY LIFE
三連休、嬉しいです。
が、本日、オンライン英会話試験日。

全レッスン62回うち38回目で
中間テストというやつです。

何度でも変更可、1時間前までに
キャンセルもできるので、今日受けるの
どうしようかなーと思ったんですが
試験自体はスキップできないので
気持ちゆとりある本日に。

で、再び撃沈でございます…。

テスト結果、よもやよもや
初回テストの時のスコアから
たった2点しかUPしておらず

初回ってほんとグダグダの結果だったし
そっから全然成長してないってこと

前回の試験の様子はコチラ▶️

質問内容、理解して、結構即答できたし、
前回よりは試験の流れも分かってたので、も少しまともなスコア期待するも、
まぁなんとも残念、無念な結果に。

確かに、自分の話のdetail、言葉、説明
少なかったもんね。

リスニング、早すぎて全然分からなかったもんね。

反省多く、まだまだ修行が足りないようです。
こんな結果でCBS頑張れるでしょうか、私。

土日や有休、flex取れた日を利用して、
何かを取り戻すかのように、ガンガン
オンラインレッスン入れまくって
継続してたのになー。 

昨年までのオンラインレッスンと違って
雑談もかなり少なく、テキストに忠実だったけど
結局、先生方との会話の楽しさ先行で
テキストの反復、復習足りなかったのは
否めません。

せっかくのマンツーマン、先生の優しさに
甘えてましたね。

反省、反省。でも、まだ間に合う。
最終レッスンのテスト向けて頑張るのみです。

今日はしばらくサボり気味だったリングフィット
も久々にやりました。

なぜかというと、夕飯に餃子の王将を
ガッツリ食べてしまったからです
幸せな味、罪悪感半端なく、
おい、ダイエッターはどこ行った?

何回スクワットしたかなー。
スクワットマスターになりました😅
約20分、しっかり有酸素運動ー。
足はプルプル、生まれたての仔牛?子羊?状態。

誰だ、大牛って言ったの

これも継続は力なりで、毎日ちょこちょこでも
やらないとだなー。
たった20分足らずなのに汗だく。
体力なしです、続けねば。

これから寒くなり、風邪やコロナに負けない
体力作りにも励むとします。

初秋の決意。
と言っちゃ大袈裟ですが
口にしたからには、英語の勉強と
リングフィット、どちらも継続したいと思います


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/09/11 | トップ | 煉獄さん、再び。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2021-09-20 17:37:32
継続は力なりですから、頑張ってください👊✨
返信する
>one7219さま (BEN)
2021-09-20 17:45:25
ありがとうございます!
めげずに続けたいと思います☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事