benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

女子力向上委員会~冷凍バナナ編

2011-10-04 | DELICIOUS LIFE
バナナブームの再来

PMSの時期にはバナナがいい
と教えてもらったので、数か月お試し中。

イライラ緩和されてる気がします。
なんだか調子がいい気がします。
素晴らしい、効いてますよ、バナナ

美容にもいいもんね~

あ、過食は治らないけどねー

バナナって傷みやすいから、
輪切りにして大量に冷凍してストック。

これをちょびっと溶かして、
ちょびっと牛乳かけて食べるとおいし~

ミキサーあったらスムージーにしたいところです。
フォークでつぶして、なんちゃってスムージにしてます。

あ、いつぞやのバナナパウンドケーキにも
使えるね。また、作ろうっと

しばらく続けます。

参考)スキンケア大学


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母レシピ~ゴーヤの佃煮  | トップ | Happy Wedding 2011.10.9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ! (kanabon)
2011-10-07 04:01:18
バナナが良いって知らなかったよ。
PMSしんどいもんね。。。
私もやってみるね~♪

ちょうど(?)昨日
バナナを皮ごと冷凍庫に入れて
ダンナに怒られたんだ~。
輪切りね、輪切り。
面倒くさがってちゃダメだね。

早速明日バナナ食べるよ!



返信する
>kanabon (BEN)
2011-10-15 22:58:54
皮ごと冷凍、、、アハハ(・∀・)
バナナしばらくはまりそうよ。
kanabonお菓子作りうまいし、
いろんなの作れそうだね~。
作って是非upしてちょ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DELICIOUS LIFE」カテゴリの最新記事