THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

2月終了

2017-02-28 19:56:57 | 日記

司書グループのライン仲間

先日、某司書さんからのメール

「IHの仕組みを調べに来たんだけど、何かいい資料ありますか?」

何人かが返答

私も昨日返答

「こんなのがありますよ」

学校の蔵書からさがした

その他にもいろんなことでお互い協力し合っている

今日も蔵書点検のことで、各学校の対応状況が判明した

ラインって便利だね

今日、突然ボランティアさんが来校、しばらくぶりのAさんだ

こんなものを手土産に・・・

 表

 裏

素敵です ありがとうございます

雑談をしながら、折り紙でおひな様を作ったり、テプラで背表紙の修理をしてくれた

 年度末であわただしかったので助かりました

明日も忙しそう・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.27記録 | トップ | 給食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事