THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

あと1日

2012-12-30 18:51:42 | 日記

パソコン教室に出かけた時、玄関で見ました。 

会館の中に入ったら、目の前にありました。 中に人は入っていません。

今年もあと1日ですね。 家の中も一応片づけて、今日は美容院へ行ってきました。

気持ちスッキリ 割引券で300円。(来年の2月28日までの割引券ももらってきました。)来年もよろしく

今日は朝からだったので、帰ってきてからは読書でした。(冬休みになってたくさん本を読むことができます。)

明日は今年最後のSHOPPING そして 全国高校サッカー選手権の(本県の高校が出場する)試合を観る予定。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点 | トップ | 今年も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事