THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

検診

2019-01-30 19:51:38 | 日記

今日は休み

定期健診の予約へGo!

"Go!"と言えば、テレビを観ていたら、北川景子がドラマで"Go!"と言う時は近くで顔に扇風機の風を当てるんだって・・・

Zipでやってました(家を売るなんとかのドラマです)

病院と限らず外出時はマスクが必需品

病院はなおさら気を付けねば・・・

平日はお年寄りが多い

みなさん、気を付けてね

予約は3月下旬

1年間の仕事が終わった時

さっそくカレンダーに記した

明日は1月最後、今日の貸出入力と新刊登録で忙しくなりそうだ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.29記録 | トップ | スタンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事