ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

アンドリューのエッグタルト@銀座「エッグタルト」130円

2006年05月21日 | ケロケロ最後の晩餐
昔は東京では羽田空港しか売っていなかったけど、最近は買えるお店が増えました。

中のクリームはトロトロで甘過ぎず、外側のパイはサクサク。

…のはずが、会社の冷蔵庫に置き忘れて、家に持ち帰って食べたのは、結局、次の日(箱には「本日中にお召し上がりください」の文字が…)。

案の定、冷たく固くなってました。けど、それでもすごくおいしかったです。

いつか出来たてを食べる日を夢見て
★★★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺屋やすべえ@渋谷「つ... | トップ | 久しぶりに外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ最後の晩餐」カテゴリの最新記事