ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

東京駅を満喫

2012年08月10日 | ケロケロ日記
8月9日 木曜日


今日は東京駅へ。


久しぶりだわ~。




まずは東京おかしランドの
「カルビープラス」へ。



ちょうどお昼ころだったんだけど、
まいっか~って
ポテトチップスがお昼ごはんに


20分くらい並んだだけで意外に早く購入できたよ。

並んでるガラス越しにポテトチップスが揚がっていく
様子を見ることができます。






「2種のチーズ」





「ポテトチップス&ソフトクリーム&ロイズチョコソース」





「ポテりこ」 
 


揚げたてっておいしいんだね~。
ポテりこが予想以上においしかった
じゃがりことはちがってやわらかいポテト。

 


あとはお隣のグリコや森永もチラッとみて・・・


キャラクターストリートへ。

日テレ屋にて24時間TVのエコバッグをゲット。

 

他のお店もひととおり全部覗く。

テレビ局のお店おもしろ~い
いちいち食いつく二人
テレビ見すぎ??

帰りに記念撮影

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪にて | トップ | おはガールに会う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京駅を満喫 (ba-108)
2012-08-28 23:57:03
私も帰ったとき、東京お菓子ランド行ったよぉ~
って11日に。。。またしてもニアミス・・・。
美味しそぉ~。揚げたてポテトに
ぽてりこ食べたかったけど、長蛇の列
また、次回にリベンジだわ
返信する
Unknown (nonmama)
2012-08-29 14:05:45
ba-108っち

まじで~!?
またかぶったか
なんだぁ一緒に行けばよかったねえ。
行ったのに食べなかったの??
11日は土曜日だから混んでたのかなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事