ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

ミーハーバンザイ!!

2012年01月31日 | ケロケロ日記
1月30日 月曜日


今日は朝からなっちゃんのママがきて、
山PさまのコンサートDVD鑑賞会&ジャニトーク会。


唯一の子供忘れる時間がコレ。

最近のストレスも吹っ飛ぶよ~。
子育て、色々あるからね~。

現実逃避タイムでした。

松亭弁当食べて、
おみやげにもらったそーせーじの
クリ―ムチーズのパンも食べて、

あっというまにイブのお迎え時間


(多分)呆れられるほどマジなミーハーな話ばっかりだったけど、
こういう話どっぷりできるのって
なっちゃんのママしかいない。

また付き合ってね~ん

めちゃ楽しかったよ。


マッチよ、義援金をパンダに使うのはどうなのかと・・・





・・・・・・・

イブは帰宅後みおちゃん宅へ。ももちゃんと一緒に。

僕は今日学校で来年から始まるクラブ見学をしてきました。

①室内ゲームクラブ
②サッカー
③マンガ絵本クラブ(読むのではなく書くらしい。)

がよかったけど、
どうなるかな?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの日曜日 | トップ | ヨガ&ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2012-02-07 16:27:53
私もあの日はめっちゃ楽しかったなー。
ミーハーだけど意外と豪快で大雑把な愛情で驚くでしょ。
たくさんのJ情報を喜んで聞いてくれるので
私もすんごい調子のっちゃいます。
KとJの両立は思ったよりお金かかりそう。
またJショップも行きたいな。
山Pの深夜番組見てくれた?
あまりに素で自分のカレのような気になるわ。
返信する
Unknown (nonmama)
2012-02-10 00:18:37
なっちゃん、インフルエンザ治った?
うちの学校も幼稚園もちらほら来た感じ。
恐い・・・

深夜番組見たよ!!
実は素のP様初めてだった~{/m_0150/。
自分の番組だってのに、浮かれてない感じがイイ
英語すごいカッコよかったよ
それにひきかえ、仁どうした
特別扱いも甚だしいわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事