ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

つけ麺屋やすべえ@渋谷「つけ麺」680円

2006年05月21日 | ケロケロ最後の晩餐
渋谷駅から明治通りを恵比寿方面に向かって歩いて5分位のところにあります。

我が家で一番大きなものと同じ位の皿に、ドーンと太めの麺がタップリ220g
見ただけでお腹一杯です
ちなみに、中盛り(330g)、大盛り(440g)どれでも同一料金だとか。

つけダレは魚介ベースで甘辛酸っぱい(?)不思議な味。でも、ついつい麺にお箸が伸びてしまう。

結構厚めの角切りチャーシューもおいしい。

会社の近くにあれば通うかも。

★★★★★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃのえびあんかけ | トップ | アンドリューのエッグタルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ最後の晩餐」カテゴリの最新記事