ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

SLOPE@上井草

2019年06月19日 | ケロケロ日記
6月18日 


午前中時間ができたので

上井草のカフェ

SLOPE へ


ちょっと久しぶり。

ラテにあう焼き菓子が今日もいっぱい並んでいて
毎回迷ってしまう・・・


今日はキウイのスコーンにしました!


読書しながらのんびり至福の時間

なんて過ごしてたら

ニヤニヤ笑いながらこっちに来る人が・・・

なんと久々のMちゃんだった(笑)
どうやら私の隣の席に座ろうとして
気が付いたらしい。

もうビックリ!

お互いに久々のスロープで久々のおしゃべり。
思いがけず楽しい時間になった!
お茶だけのつもりが帰りは13時すぎてた・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木ICONバーガー | トップ | 夏だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事