ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

千葉にて!お友達と・・・

2012年03月29日 | ケロケロ日記
3月28日 水曜日


今日から千葉です。


朝9時半ころ家出て
11時過ぎにおじいちゃんの家に到着。


荷物おろしてからすぐ
みーちゃんの家へと出発。

10分後位に到着!



今日もゆうちゃんがお昼たくさん用意してくれてた
いつもありがとう。


コストコの食材がたくさん並んでたよ。
いいな~、近くだとお友達が来るときホントに便利だよね。

近所にあったら間違いなくしょっちゅう使ってる。
うちだけじゃなく、お友達もみんなね





今日もお昼食べながら
ゆうちゃんとさやかとおしゃべりタイム開始

ホントに楽しいひとときなのだ~。
またまた笑いっぱなしだったよ。


今日も9時過ぎまでのんびりしすぎて
しまいました・・・


いつもありがとうね。



僕たちは公園に遊びに行ったり、
ゲームやったりトランプしたり
暴れてたり・・・


いつのまにか兄姉(僕とみーちゃん)
と弟妹(かずくんとイブ)チームに分かれてたり・・・

今回はひろくんに会えず残念。
中学生はやっぱり忙しいね。

次回は夏

今度はみんなで会おうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊べ!遊べ!春休み! | トップ | 今日もおじゃましました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉にて (ba-108)
2012-04-05 15:52:30
イイなイイなぁ~
私も誘ってよぉ~
みんなつれないんだからぁ~

夏休みは絶対帰るから仲間に入れてよねん

同窓会あるんだってねん
また夏ゆっくり聞かせてねん

新しい朝ドラみてるぅ
スマップ、紅白見越してかしら
スマップもヨロシク
Unknown (nonmama)
2012-04-07 00:10:01
ba-108っち~

ごっめ~ん、今回生電話しなかったね~

次回は会えるよね、楽しみにしてるよ~。

イブが毎回もえちんたちに会えると
思い込んでるんだよ~

梅ちゃん先生観てるよ
おいっ、SMAP復活かい

ならば応援するよ~。

同窓会情報早いっ

ある意味楽しみだけど、
ゴールデンウイーク中だから
まだ行けるか分からないんだ~。

ゆうちゃん&さやかは行くと思うよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事