大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

朝から

2010-11-02 | 日記

今朝は 大阪も ほんとに冷え込んだわ。

早朝の 洗濯物干し 寒かった~

息子も 今朝は冷えるので 暖かい鍋を作ってくれと

しょうがたっぷりで 豚バラと白菜を 塩あじでスープにして 朝食

食べながら テレビを見てると

キムタクが映画の完成披露の記者会見をやっていた。
そこで 彼が「生まれてはじめて映画館に足を運んで観た作品が『宇宙戦艦ヤマト』だった」。と

息子> ママは?

ママ>ママはね。。。自分で始めて映画館に 足運んだのは

        エクソシストやったな

息子>相変わらず ママらしいなぁ(爆)

。。。と お褒めの言葉を 朝から頂いた ママでした。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (yokko)
2010-11-02 09:00:11
私は『13日の金曜日』やった~
返信する
Unknown (しゃしょさん)
2010-11-02 09:32:03
おいらの初めての映画は確か…


「ピンクレディーの活動大写真」だった(笑)
返信する
私は (ワハハむーむー)
2010-11-02 15:40:42
学生時代(10代半ば)に付き合ってた人は、ミュージカル映画が好きだった
んが! 結婚した夫は、寅さんばかりだった(爆)
返信する
Unknown (ビールママ)
2010-11-03 06:58:40
yokkoさん
系統いっしょやね(爆)
返信する
Unknown (ビールママ)
2010-11-03 06:59:56
しゃしょさん
う~ん、さすがその世代やもんね
返信する
Unknown (ビールママ)
2010-11-03 07:01:05
ワハハむーむーさん
おとうちゃんの雰囲気でてるよ
返信する
Unknown (かずしげ)
2010-11-03 12:58:29
おいらは・・・
タワーリングインフェルノだったかな?
結婚したての叔父・叔母に、出来たばかりのマクドナルド1号店→映画に連れて行ってもらったように記憶してます。
返信する
Unknown (ビールママ)
2010-11-03 23:01:15
かずしげさん
懐かしいね、でもタワーリングインフェルノだったらいいやん!
私エクソシストやで~(爆)
返信する

コメントを投稿