大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

11月

2010-11-01 | 日記

今日から 11月。

早いもんで 今年もあと2ヶ月、年始の目標達成できたかなぁと

昨夜は 息子と二人ハロウィンパーテイで おしゃべり

ママは久しぶりに ホットワインで 
息子は ホットウーロンテイーで(笑)

研修旅行のお土産話、今はまだあこがれの大学生活のことや
友達のこと
まあ ようしゃべる(爆)
さすが ママの子供(爆)

息子がネットで見つけた 嵐のDear Snow の 耳コピのピアノ
BGMに聞きながら


明日は月曜日 学校あるけど ええ気分やな(←自分も飲んでる気分)
自分の将来像を延々しゃべる息子
容姿はジャニ系やけど 中身はおばちゃんやな~(爆)

メニューは 相変わらずの 息子のリクエストで

プチトマトのマリネ
アラカルトプレート
カマンベールチーズフライ
ラザニア自家製ミートソース
ベビーホタテのソテー
ケーキ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2010-11-01 13:06:50
ママさん シアワセだね★
今年も残り2ヶ月・・
体に気をつけて忙しい年末頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (キャプテンパパ)
2010-11-02 01:35:20
なんだか、息子くんがうらやましい。と、思えた。
返信する
Unknown (ビールママ)
2010-11-02 07:37:02
hinaさん
二人とも健康でいれることに感謝してます。
年末に向けて今から少しづつお掃除しなくては
返信する
Unknown (ビールママ)
2010-11-02 07:38:40
キャプテンパパさん
息子は青春してはります
返信する

コメントを投稿