大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

トレーニング

2010-11-03 | 日記
仕事とプライベートと ごちゃごちゃで

携帯電話が いつもわけわからん状態

ちゃんと仕分けしようと 買った i Phone 4

まだ あんまりつかってなかったけど

いよいよ 使おうと 

ただいま いろいろ設定 トレーニング中(笑)

皆さん 新しい番号 しばしお待ちを


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokko)
2010-11-03 10:18:21
私も買ったけどまだ使いこなせてない
ただ持ってみたかったので
返信する
憧れのアイフォン (ぴぐも)
2010-11-03 11:29:12
持ちたい気持ちはずとあるんだけど、もって使いこなす自身がなくて・・・

友達が聞いたら、みんな使いこなせてないらしく、なかなか手がでません(T_T)

ママさんが使いこなせた時に教えてもらえるから持つ勇気が出るかも (笑)

私も仕事とプライベート電話分けるから便利です。
仕事用はソフトバンク、プライベートはドコモにしてます。
お取引の業者には、好きな方の電話にかけてもらってますが、ほとんどの業者がソフトバンクを選ばれるので仕事用の形態でソフトバンクを持たされてはるんかな・・・と感じます。
返信する
Unknown (かずしげ)
2010-11-03 12:59:41
また、難易度の高いモノを・・・(笑)
返信する
Unknown (ビールママ)
2010-11-03 23:03:59
yokkoさん
しばらくほったらかしにしてたんよ、でも
会社のスタッフが社長そろそろ使ってくださいといわれ。。。今勉強中
返信する
Unknown (ビールママ)
2010-11-03 23:05:52
ぴぐもさん
家に持って帰ったら息子のほうが食いついて(爆)なんだか先にいろいろ理解してますがんばって使えるようにしますね
返信する
Unknown (ビールママ)
2010-11-03 23:06:45
かずしげさん
なんでも挑戦やわ
返信する

コメントを投稿