大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

おやつ

2011-05-26 | お料理

息子の試験も 昨日で 終わり 

 

昨日から 早速 クラブ活動の始まり。

 

試験中 コンビニで  いろんなおやつを試していた息子。

 

これは マヨネーズの形をした プリン

 

吸って食べてました(爆) 

 

スナック菓子

たまごかけごはん味(笑)

 

今時は 色々と あるもんやな~ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまごかけごはん味のスナック菓子があるなんて・・・ (がんちゃん)
2011-05-26 13:23:22
たまごかけごはん味のスナック菓子があるなんて初めて知りました。どんな味かな?
近頃はいろんなスナック菓子があり、ほんとうにおもしろいですね。九州限定のスナックがわかったらお知らせします。
返信する
Unknown (キャプテンパパ)
2011-05-27 06:41:48
まるで宇宙食みたい。
返信する
Unknown (ビールママ)
2011-05-27 09:04:30
がんちゃんさん
ほんとたまごかけごはん
そのままのお味です(笑)
返信する
Unknown (ビールママ)
2011-05-27 09:05:58
キャプテンパパさん
私が幼いときの駄菓子をちょっと
思い出すようなプリンでした(爆)
返信する

コメントを投稿