大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

手抜きピザ

2011-05-13 | お料理

連休のクラブの試合続きで お疲れモードの 息子 

今週末は また 試合

和食で体調を整えてと あっさりバージョンの晩御飯が

続いていたので 久しぶりにピザでも焼いてと 

昨日クラブから帰ってきて リクエスト

ところが 強力粉がなく 

冷蔵庫にあった 餃子の皮で 間に合わせ(笑)

 

冷凍してあった ミートソースを塗り

とろけるチーズをのせ スライスしたたまねぎをトッピング

オーブンで5分焼いたら できあがり 

 

 

あとは いつもの アボガドと海老のサラダ 

 

バジルがあったので バジルソースをつくり

バジルスパゲテイ&バジルソーセージ 

 

ひとりで平らげ 相変わらず食欲もりもりの 晩御飯でした。

今日のメニュー ママが食べたら 完全に カロリーオーバーやな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (ERIKO)
2011-05-13 22:25:43
これいいアイデアですね

かわいいサイズで食べやすそうだし
うちもまねしようっと
返信する
Unknown (キャプテンパパ)
2011-05-14 09:08:33
餃子の皮ですか。なるほど。やってみよ。
返信する
Unknown (ビールママ)
2011-05-15 07:12:18
ERIKOさん
子供が小さいときお昼によく作ってました
いろんな具をのせたら楽しいですよ
返信する
Unknown (ビールママ)
2011-05-15 07:14:28
キャプテンパパさん
ちょう簡単ですよ(笑)
ゆで卵つぶしたものとか
ツナマヨとか
お好きな具材のせて作ってみてくださいね
返信する

コメントを投稿