大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

お気に入りの海苔

2009-09-30 | Weblog
先日 友達と お買いもの。

我が家のお気に入りの店のひとつ コストコだ。
ここで我が家は食材を定期的に購入。
いつも必要なものと思うのだが
新製品を見かけると ついついかごに(笑)




なんせサイズがどでかいが 小分けし調理し冷凍にしておく
そうじゃないと 毎日仕事しながら
いろいろ作れないからね。

で最近お気に入りの海苔もゲット

韓国海苔の キムチ味バージョン。
息子とこれにお肉を巻いて食べるのが好きだ。
きゅうりに巻くのも美味しい。
あとは細かくしてお茶漬け用の海苔にするのも
おいしい。
う~ん、我が家は食欲全開~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~(*^_^*) (☆ゆき☆)
2009-09-30 13:05:05
ド田舎在住なので、コストコには行った事無いです

色々有ってお買い物のしがいがありますね
返信する
Unknown (ビールママ)
2009-10-01 08:29:28
☆ゆき☆さん
いろいろあるのはいいけど
ついつい買いすぎてしまいます
返信する

コメントを投稿