フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

etudeに先を越されたか?

2012-12-04 13:18:17 | 撮影会
本日特に日記を付けようと思わなかったのですが、etudeの方でリポートが上がってしまったので報告をしておきたいと思います。
特に辞めたモデルに関しましてはカサイは基本かなりのレベルでの放任主義なので・・・と言いますか興味が湧かない、在籍中はフォロー程度はしますが基本他人な訳で無用な手出しは逆効果と考えてます。
一応今回のキーワードですが、やはり・・・嘘、駆け引き、無視、ここらになります。
基本騙され上手なカサイです。嘘付きにはかなり苦しまされたレベルですが、その口学習能力が今一つのレベルでもあります。

去年ですが、病気になった為もうモデルの仕事は絶対やりません、これは揺ぎのない決意です、との事でかなり一方的にウチの予定が入っているのにも関わらず業務放棄、メールも一切以降無視の上でウチを出て行ったモデルが戻りたいとチャットで連絡がありました。これってかなり?な話です。
・揺ぎのない決意でウチを辞めたのでは???、揺ぎあるじゃん・・・嘘???、
・何故にチャット???、お前らのような下衆野郎共にはメールも勿体無い扱い???、
・そもそもmixiではウチを辞めて元気にディズニーランド報告やコスイベ報告を写真入りで公開、遊びまくってるし病気ぢゃ無いじゃん・・・嘘???、
その他諸々・・・キリがないです。
基本、ウチを恨むなり呪うなり気の済むように振舞ってくれて構わないと思います。

さて、どうでも良い話は置いといて、フォトクラブの基本原則スタンスです。今の所属モデルには一通り説明致しましたが、ウチは所属モデル最強主義、条件はウチの規約の範囲のみ、その他どんな不利な条件だろうが全て飲む、モデルは選ばない、こちらよりモデルに必要以上の条件提示はしない、が原則、創設以来守り続けてきた項目です。
但し弊害もありフォトクラブは私代表自体が非常に脆弱かと思います。その性格故に所属モデルも迷いが生じ結果モデルの甘やかしに繋がる悪い循環があるのも事実です。

万が一ですが、解雇モデルに関しましても自分の力が必要と判断した場合は最も確実な方法で救い出す事もあるかもしれません。フォトクラブを必要としていない人物に手を差し伸べても迷惑なはずです。これだけは慎重に判断した上で行動します・・・、最もメールも電話も無い人は論外ですが・・・、
後悔の無い、したい事に真っ直ぐに強く向かいたった一度の人生は挑戦、戦いです。特に女性は高貴な生き物。モデルの仕事も戻りたいでは無く、戻るまで諦めない、どうしても戻りたい、そんな気持ちが強い人とだけ組み、そんな女性に対し幾らでもチャンスを与えていきたいと思います。


コメントを投稿