フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

新人さん、参戦確定、(新)

2015-06-27 11:32:55 | 撮影会

本日新人モデル、名古屋地区久々参上のフォトクラブ、etude以来数年振り、同地区も3年振りですが基本名古屋の地理は一応怪しくも大丈夫なのが幸いです。Prelude時代より東西100k基準に運営部が動く体制のフォトクラブです。B-proもそのままの運営です。
車のメンテナンスもしつつ雨に備え車輌にもレインXの処理も前日夜中の1時に終了し早朝立ちも国道の整備で名古屋通いはストレスにはなりませんでした。23号は未整備区間があるのでここが完成すれば一直線の猫まっしぐらの道順になります。まっしぃさんに早くなりたいでござる。そして前日の健康診断で朝食抜きの多い私生活にダメ出しを喰らい渋々朝食等取りつつ定刻に集合、現地入り、そして天候と本日は恵まれた環境での作業でした。

本日より参加が決まりましたモデル、さくらさん、今後色々な予定に絡んでくると良いと思います。女子が主役は時代の流れ、B-proは女子最強を支援します。次回は制服のようですよ!、お見逃し無く!。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中部圏 (hide)
2017-04-30 11:40:44
お久しぶりです。
可愛い方ですね。
名古屋方面での開催となるのでしょうか。
遠くて行けないです。
返信する
新人 (カサイ)
2017-04-30 11:41:52
Preludeでの一連で、どうも身動きが出来なくなり団体を離れ、関係者様には随分ご迷惑も掛けたと思います。この場を借りてお詫び致します。
確かに名古屋地区ですが、名鉄での移動も考慮すれば県境辺り、場合によっては浜松開催もあると思います。
返信する
豊橋以東 (まるにバス)
2017-04-30 11:42:59
ご無沙汰してます.
ねむさんのブログを拝見して、このモデルさん気になっています.
豊橋以東は交通の便が悪いので、なかなか難しそうですね.
もし機会が合えばよろしくお願いします.
返信する
お時間頂きます (カサイ)
2017-04-30 11:44:19
新人モデルに関しましては、今後展開は不明になりがちですので、今しばらく募集を強化します。
それにしてもPreludeの後半期は凄まじかったです。Web管理者が一方的に代表者を変更し警察やらラインやら散々言われて追放、未だに理由が不明です。皆さんには申し訳ないですが、こことは縁を切らせてもらいました。
予定は不明ですので、気長にお待ち下さい。
返信する

コメントを投稿