フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

新人撮影(新)

2014-07-25 17:08:55 | 撮影会

本日の撮影、平日となりました。
メール応募時より熱心さが伝わったのもあり早めに予定を入れて個人的に多少無理して平日対応となりました。結論から申せばこの対応に相応するモデルで正直驚きました。

世の中には熱心な方も多い訳で、自分らしさやテーマを追うと言う事、真剣に考えての応募である事が伺えた1日でした。暑い中でしたので短めの撮影時間設定で密度濃く、首の振り方、手の使い、脚の見せ方のコツも飲み込みが良いようで意欲的なのが有難いです。モデルの仕事は魅せ方の学びであるという解釈も敏感に反応しての撮影でした。
次回より積極的にクラブ予定に入ってくると思います。やはり乙女の心を持ったモデルを撮るのは楽しいと感じた久々の新人撮影でした。新人モデル、しおりん☆さん、でした。本日はお疲れ様でした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新人 (hide)
2017-04-27 17:12:04
お疲れさまです。
新人さんの撮影スケジュールを期待しています。
返信する
土日NG (カサイ)
2017-04-27 17:12:41
いつもお世話になります。
新人スケジュール、予定は結構入ってくると思いますが土日が現状厳しいらしいです。魅力的なモデルですので是非ご参加お願い致します。
返信する

コメントを投稿