フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

俺の横の番バカ、!

2012-12-08 13:22:57 | パチスロ

アルバイト、しゃぶしゃぶ店のシフトが無いので朝一よりスロです。お店は静岡の店舗での朝一サクラ大戦3狙いだったのですが朝5分程遅刻してしまったためサクラ大戦は埋まってしまってます、意外にも人気機種???のサクラ大戦です。
という訳で天下布武2と横の押忍!番長2と抑えて嫁と並びで打つ事にしました。天下布武は出だし好調で赤7同色揃いは奇数濃厚?もしかしたら5かもという展開です。一方の嫁の番長は朝一弁当解除後は天井コース・・・何度も諦めモードで台移動を検討した嫁ですが結果天井より恐ろしい現象を体感する事になりました。RG先行と厳しいながらもRGからの頂RUSHは何時まで続くか分からないロング継続となりました。上乗せ+絶頂+フリーズ超番長と続く流れは一撃で6650枚という出来で店員も驚きです。
一方の天下布武は・・・その後ハマリよりRGの流れが続き追加投資より多少良い流れになりました。主な内容は1日通しで決戦RG2回、下克上モード中にBIG、天下モード中の中段チェリーによる真天下50G、悪くはありませんが横の席のタバコの煙にやられてしまい頭痛の1日でした。中段チェリー2回、決戦RGが万一に万一まさかの事が起きれば極まったかもと思います。本日は極まれませんでした。
嫁にとっては嬉し泣きの1日、ご本人が絶頂RUSH突入で口が止まらない状態での退店となりました。年内また一度行きたい考えです。


コメントを投稿