フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

オーディオ一色

2014-12-21 10:18:59 | 音声機器

自宅の音声機器の一通りのメンテナンス一応終了、原因はテクニクス製アンプ、破損部分含めて寿命、耐久性は20年程度あったのではないでしょうか良質でした。
テクニクスの代役は奥の部屋にあった山水、一回り大きくなるのでラックの修繕を行い先日の無事収納、試運転、奥の部屋の山水の代わりはオークションにて発注、Sony一色統一で最終レコードプレイヤーまでの発注を目指します。
年末アルバイト、HPメンテナンス、服の修繕、彼岸島の用意、余りにもやる事が多いので本日は以上です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
? (彼岸島)
2017-04-29 10:25:51
プレリュードの代表は変わってしまったんですか?彼岸島はモデル募集してますか?
返信する
解雇 (カサイ)
2017-04-29 10:26:57
Preludeに関しましては私は解雇??された身分ですので不明です。彼岸島に関してはモデルは確定してますが、邪鬼が複数になる事は歓迎です。特撮の特殊メイクを掛け合わせた撮影会です。ほぼ全国でも初の企画だと思います。応募はお気軽にどうぞ、
返信する

コメントを投稿