なすひ″

浮世絵、西洋画とか富士山好きの気まぐれ主婦日記

マスク作り

2020-06-25 17:47:17 | 日記
ミシン壊れて 諦めかけたマスクだけど 無事、メルカリでミシンを購入
今回は前のミシンより ちょっとレベルアップしたから 嬉しい。
というわけで マスク作り再開

アベノマスクが小池のマスクに…。
ガーゼタオルと合わせたものと 接触冷感タオルと合わせたもの、2つできた。
ノーズワイヤーも入れてみた。
両方共 反対側は白いガーゼ
リバーシブルなので どちら側を表にしてもOK
次は どんなマスク作ろうかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー (ダラ子)
2020-06-26 10:05:47
なんて、かわいい!!
パンダ柄がかわいらしすぎます。
返信する
Unknown (びぃ)
2020-06-26 20:47:01
ダラちゃん、コメントありがとう🎵
パンダ柄、見た目可愛くできたけど ガーゼタオルだから めちゃくちゃ分厚くなっちゃいました。暑い時期は使えないかも😥
私も ダラちゃん見習って いっぱい作るぞぉ💪
返信する

コメントを投稿