なすひ″

浮世絵、西洋画とか富士山好きの気まぐれ主婦日記

風呂場の掃除

2020-02-26 15:53:32 | 日記
今日は 風呂場の掃除をした。
床と風呂蓋をオキシ漬け。
普段は ブラシとメラミンスポンジで擦って掃除していたが オキシ漬けの方が楽なのかと思ったけど 結局漬けるだけでは 汚れはとれなくて 最終的に 擦って掃除。
大変さは たいして変わらなかった。

最近、浴槽の排水に時間がかかるので 排水栓にパイプマンをかけておいたが、あまり変化がない。
排水栓の下が詰まってるに違いない。
これって どうやって掃除するんだろう…と思いつつ 引っ張ってみた。

パコッ

Σ(・ω・ノ)ノ


これって こんなに簡単にはずれるのね。

めちゃくちゃヘドロってたよ (꒪д꒪II
綺麗にしたら すごい勢いで排水された。
知らないって怖いわぁ。

すっきり綺麗になって めでたしめでたし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿