Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

桜咲く!

2014-03-30 | アンディ・マーブルス

今日のお天気は朝から雨で、お散歩にも出られず。

 

14033001

マーブルスはお散歩中止にホッとしているかも。

 

14033002

夕方雨がやみ、ちょっと車で出かけると市内の通りでは桜が綺麗に咲いていました。

 

14033003

八部咲き位に見えるけどで来週末まで咲いているかな?

 

散歩道の尾根緑道は1週間位遅いので、来週末一番見頃かも

来週末のお散歩が楽しみだけど、桜まつりの最中でノンビリ出来ないけどね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FCIアジア・パシフィックセク... | トップ | 4月~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイな桜並木ですね(^∇^) (ジュニキチ)
2014-04-02 22:18:23
キレイな桜並木ですね(^∇^)
これから降る雨で散らないで
欲しいですね。
それから、車道が歩けたら
最高ですね!!
返信する
ジュニキチさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2014-04-03 00:27:38
ジュニキチさん、こんばんは~。

これは市役所近くの桜の咲く通りでこの近辺では桜の見所なんです。
二枚目の写真の交差点を右に曲がると数十メートル先にくらちゃんのお店が有りますよ。

ちなみに5&6日は桜祭りでこの通りを閉鎖し、いろんなイベントが催され、賑やかになりま~す。
返信する

コメントを投稿

アンディ・マーブルス」カテゴリの最新記事