Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

FCIアジア・パシフィックセクション ドッグショー

2014-03-29 | ドッグショー

今日は初夏を思わせる天気でしたが、東京ビックサイトのドッグショーへ行ってきました。

 

14032900

通称”本部展”という、「FCIアジア・パシフィックセクション ドッグショー2014」日本最大のドッグショーに、アンディとマーブルスの出身犬舎であるアグネスドリームから3頭の出陳があり、その応援に駆けつけました。

 

14032901

会場内は熱気ムンムンでワンワンという、ドッグショー独特の雰囲気に包まれながら、犬舎のピットを見つけるのに必死。

 

14032904

今回は渡辺さんが3頭のビーグルを出陳しましたが、思わしくない結果でした。

ちなみに写真のワンコはアンディと同胎犬のチャンピオン犬”ステラ”ちゃん。

 

14032905

アンディとは較べられないくらいしっかりしている感じが。

 

14032907

今回はビーグル単独システムというスタイルの展示会で42頭も集まりとても賑やか。

 

海老蔵君やブルース君、キララちゃんなども皆さん自らハンドラーで出られており、カッコ良かった

勿論、ガンバレ~と応援しまくりました。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり散歩。 | トップ | 桜咲く! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、見に行けてないですが (ジュニキチ)
2014-03-30 01:07:08
最近、見に行けてないですが
独特の雰囲気なビックサイトですよね。
落ち着いたら応援行きたいなぁ~♪
返信する
アンマーパパさん 昨日はお会いできてとても嬉し... (きらひまパパ)
2014-03-30 21:22:49
アンマーパパさん 昨日はお会いできてとても嬉しかったです。もっとお話したかったです。声援届きました。。。ありがとうございました。
返信する
お疲れさまでした.... (団長パパ)
2014-03-30 22:00:09
お疲れさまでした....
クラブ報告も御苦労さまでした....
そうそう同窓会は寂しいですが、8頭ですので楽しみましょうね。
返信する
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。 (秋カボチャ)
2014-03-30 22:48:23
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
なんか全然お話しする暇もなかったですね。
ビーグルちゃん42頭はたしかに圧巻でした。どこ見てもビーグルちゃんですもの。それにしても、ショーは昨日で良かったと今日はしみじみ思いました。天気荒れましたからね。

と、いま団地パパさんのコメントが気になってしまいました。8頭??
うちから2頭行く予定なのに、あれ?
なんかやけに少ないですね。残念だなあ
返信する
ジュニキチさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2014-03-31 01:18:27
ジュニキチさん、こんばんは~。

ジュニキチさんちからだったら、お散歩ついでで
来られそうな所ですよ~。

落ち着いたら是非!
返信する
きらひまパパさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2014-03-31 01:24:26
きらひまパパさん、こんばんは~。

すみません、何だかせわしなくご挨拶程度になってしまいましたが、ハンドラー姿も板に付いてきた感じで、カッコ良かったです!

リングサイドでカメラ覗きながら、がんばれー!って応援していました~。
返信する
団長パパ さん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2014-03-31 01:27:39
団長パパ さん、こんばんは~。

お疲れ様でした。
久々、ビデオと一眼と担いだら、背中が張ってしまいました。

まあ、頭数が少なくても楽しめればOKですよ!
その前に5日の道満へ団長パパを冷やかしに行くのが楽しみです。(笑)
返信する
秋カボチャさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2014-03-31 01:34:40
秋カボチャさん、こんばんは~。

先日はお話も出来ずという感じになってしまいました。
何かせわしなかったですね・・・。

今日の天気は思っていた以上に悪天候でビックリ!
昨日は天気よくてよかった~。

我が家も2頭ですが、まあ楽しみましょ~。
返信する

コメントを投稿

ドッグショー」カテゴリの最新記事