Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

道満のドッグランに集合。

2014-04-20 | アンディ・マーブルス

今日は犬舎の集まりで彩湖・道満グリーンパークのドッグランに集合。

あと、ロビー君やゆめちゃん、クラウス君とも一緒に遊びました。

 

14042021

マーブルスとパピーのカワイイゆずちゃん。

ほのぼのした感じでGOOD。

 

14042022

で、続きは写真整理中につき、また後日~。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬舎の集まりって良いですね! (nori)
2014-04-21 08:53:32
犬舎の集まりって良いですね!
うちのブリーダーさんは そういうのが無いので羨ましいです
マーブルスくんもパピーちゃんみたいでカワイイです(*^^*)
続きを楽しみにしてますね~♪
返信する
お疲れさまでした~、 (団長パパ)
2014-04-21 19:59:40
お疲れさまでした~、
結構楽しい同窓会でしたね~、
さて次回は同窓会は企画しません、
ただのビー友オフ会にしましょうね~。
返信する
チョット肌寒かったですが (ジュニキチ)
2014-04-21 22:00:35
チョット肌寒かったですが
お天気もまぁまぁだったし、
楽しかったでしょうね。。。
私も可愛いビーグルに囲まれたいです。
残念無念。。。
返信する
先日はありがとうございました。 (ジョンソンパパ)
2014-04-23 11:13:09
先日はありがとうございました。
マーブルスくんに大好き大好きで、しつこすぎる態度に途中退場になった我が家犬ですが、また機会がありましたら遊んでください。よろしくお願いします。
返信する
noriさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2014-04-24 00:23:44
noriさん、こんばんは~。

実は今回犬舎として集まるのは今回が初めてで、これまで内々に(笑)には集まっていたんですけどね。

兄弟、親戚同士という感じで遊べるのも楽しいです。

マーブルス、今回もドッグランで”パピーですか?”って聞かれました・・・。
ガロン君が居たらアンディと遊んでくれるかな?
 
返信する
団長パパさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2014-04-24 00:27:21
団長パパさん、こんばんは~。

ホント、楽しかったですね。
まあ、あまり肩肘張らず、楽しみましょうね。

次回はどうしましょうかね。
是非、のあちゃん、ゆめちゃんも参加出来る時にね。
 

返信する
ジュニキチさん、こんばんは。 (アンマーパパ)
2014-04-24 00:32:40
ジュニキチさん、こんばんは。

元々この日、雨っぽかったので、降らなかった
だけでもマシという感じで、最近ドッグランで
集まる日ってそんな日が多いような・・・。

誰か雨犬が居るのかと思ってしまう・・・。(笑)

今度は家光くんとロティくんが一緒に遊べるのを
楽しみにしています。
 
返信する
ジョンソンパパさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2014-04-24 00:38:21
ジョンソンパパさん、こんばんは~。

こちらこそ、毎度ジョンソン君と遊べて楽しかった~。
でも今回はアンディがジョンソン君とあまり
遊ばなかったのが残念でしたが、是非また遊んで下さ~い。

あと、ドッグラン後の食事も楽しいので是非!
返信する

コメントを投稿