G☆R☆R

ガロン&るぅ&リーフと愉快な仲間たち

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HAPPY BIRTHDAY ☆ REEF

2015年08月22日 | reef
久しぶり過ぎてブログの書き方を忘れてしまった(((^_^;)

ご無沙汰しておりましたが 三兄弟元気ですよーー♪






一部でご心配いただいていたようで!?…スミマセン
Instagramばかりに投稿していてブログ放置してました
【nojinori】で検索していただければ出てきますので良かったら覗いて見てくださいねーー



と、久しぶりのブログはなぜか?


今日、8月22日は可愛い三男坊 リーフの2歳の誕生日なのでーす♪♪♪






リーフ 今日は主役だから起きてくださいな


母ちゃん頑張ってケーキ作ったし!










とりあえず記念撮影
父ちゃんが帰ってきたら兄ちゃん達と食べようね






やんちゃでビビりでお茶目で悪そうな顔してるけど でもとっても可愛いリーフ
もう2歳なんてビックリ!!
今のまま元気に楽しく過ごそうね♪









コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

待ってましたーー♪

2015年06月27日 | 日記
4ヶ月間楽しみに待っていた物が届きました






三兄弟の名前入りハーフチョーク

FREEDOMさんでお願いしました


待ち過ぎて(笑)ハードルが上がっていましたが、期待以上のステキさです♪







似合う?








コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

豚ボーン

2015年06月26日 | 日記
書いてたのにアップしていない記事を発見!!
どんだけ放置してるのか…( ̄0 ̄;)

10日遅れだけどアップしちゃおう(笑)




ぎん&まる家が取りまとめて注文してくれた『豚ボーン』が届きました

サリーとダリオさんの物です





一度見ちゃったら催促がスゴイ!
満を持して…与えてみました

『待てよ~~~』
なぜか目を逸らして待ちます(笑)













『たまらん』って顔で上手に食べてます♪



あげては途中で回収して4度目くらい…だいぶ小さくなったね
















ストレス解消にもなるので雨でお散歩に行けない時にもいいね♪








コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

末っ子は損!?

2015年06月12日 | reef

先日からInstagramを始めましたーー
やってみたら楽しくて楽しくて♪
すっかりブログ放置と…スミマセン(((^_^;)





ガロン&るぅに比べると服の数が少ないリーフ!
よってこういう事になりがちです





ガロン&るぅお揃い、リーフお下がり(笑)







夜な夜な涙で枕を濡らしているのでした




可哀想なリーフの為に虫を寄せ付けない効果のある服を買ったよーー







昨日はこの服でみんなでお散歩~♪








今日は朝から雨…
午後から上がるみたいだけどお散歩行けるかな?







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハート繋がり

2015年06月05日 | 日記
市内にある『花菜ガーデン』

今はローズフェスティバル開催中です


1泊で遊びに来た母と行ってみました
(園内はペット不可なので三兄弟はお留守番)



















たくさんの種類のバラが咲いていましたが 1週間遅かったかな?
枯れているお花も結構ありました



話しかけてきた年配の女性から園内の池にハート柄の鯉がいると聞いて見に行ってみると







わかるかな?
ネットが邪魔ですが 頭の部分にくっきりと赤いハートが!






テレビでも取り上げられていたそうですよ。



わが家のハート(≧▽≦)












コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加