Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日もおさんぽ。

2016-08-14 | アンディ・マーブルス

今日も朝方は曇りで涼しいお天気。

 

昨日みたいに散歩に出たら陽が射してきて、暑くなるのかなと思いながらもお散歩へ出発。

結局、曇りのままで、暑くならず涼しくて結構快適。

 

いつもの写真を撮ろうとしたら、マーブルスがおやつを貰うのを我慢出来ず、前へ出てきてしまった。

 

この尾根緑道というこの道に近づくと、気温が5度位ハッキリと下がったのが分かった。

よく、風穴や氷穴など鍾乳洞に行くと感じる温度の下がり方みたいな感じ。

 

いつもだけど、散歩道を歩いている間は涼しいというかチョイ寒な感じで快適〜。

マーブルスは勿論、アンディもあまりハァハァしないからね。

 

また、尾根緑道から外れていくと、暑くなるのもよく分かった。

 

まさか、この暑い夏にこんな涼しい日が有るとは思わないよね。

でも昼過ぎからは晴れてきて暑くなったけどね。

この時期に涼しいというのもちょっと心配になってくるからね。

 

今度はアンディが前へ出てきたよ、綺麗に並ばないね、君達は。

 

明日から、北軽井沢でキャンプだけど、熱帯低気圧が台風7号に成長してしまって、天気が荒れてきそう。

 

15、16日は大丈夫そうだからまあ良いけどね。

帰りの17日は雨嵐っぽいね。

 

ではでは、行ってきま〜す。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿