Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

きょうのお散歩。

2016-08-19 | アンディ・マーブルス

何だか不安定な天気で今日は晴れの日か雨の日か?曇りの日?サッパリ分からない・・・。

お散歩へ出た時は青空で遠くに雲が確認出来るくらいだったけど、家に着く頃には雲に覆われてて、今は雨降ってるし、ほんと目まぐるしすぎる天候の変化についていけない・・・。

 

アンマーパパは今週いっぱい夏休みで今日は夕方のお散歩へ。

出る時間が遅かったせいか、日没の時間も段々早くなっているからか出てすぐに暗くなってきた・・・。

 

日中、アンディは散歩にずーっと行きたさそうにしていて、出るときは大喜び。

暗かろうが明るかろうがあまり関係無いのかな


暗い中のお散歩写真を撮るのは結構大変。

でも、面白いのが撮れないかなと思いながらシャッターを切ろうとするけど、フォーカスが暗くて合わずシャッターも切れずに四苦八苦。

 

お散歩へ出るとき、マーブルスは散歩に行くの?って感じで乗り気で無いのがみえみえ。

最初のうちは嫌がる仕草とクンクンを長めにしたりで時間が掛かった〜。

 

今日は夕方と言うよりは夜散歩って感じになってきた。

涼しくて気持ち良いので快適だからOKだけど、暗くて周りが見えずらいのは大変。

あと、普段後ろを歩いている黒いマーブルスに通る車が気がつかなくて轢かれちゃうかもとちょっと心配。

 

暗い中写真を撮ってて気になったのが、アンディにオートフォーカスが認識できず、マーブルスは問題無かったのがチョット気になった。

多分、アンディの体の模様って差が少ないから認識できないのかなとふと思った。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿