Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

実家に集合 - そら君とすき焼き -

2012-11-26 | アンディ・マーブルス

おとといの土曜日はアンマーママのお父上の誕生日祝いで、実家へ集合。

 

12112501

アンディとマーブルスも一緒です。

 

12112502

ちびた家のそら君も来て、大きくなったそら君がアンマーとどんな風に遊ぶのかがこの日の楽しみの一つ。

 

12112503

マーブルスとはちょっと仲良くできそうな感じでしたが、アンディには追い掛けられてしまったそら君。

 

12112504

「アンディもマーブルスも僕を追い掛けてくるんだよね~。」

そら君は見た目の大きさはアンディよりも大きく見えて、デカプードルと呼ばれてたけど、体重は軽く、3kg位な感じで、実際は小さいのかな。

 

12112505

この日は毎年すきやきを作って、みんなで美味しく食べるんです。

いつも肉も野菜もちょこっと残るぐらいになるのですが、子供達も大きくなり、あっという間に全て平らげてしまいました。

 

12112506

食後にはケーキを食べて、誕生日のお祝い

 

12112507

マーブルスはもの欲しそうにテーブルの方を・・・。

 

12112508

そら君とアンマーは警戒しつつも一定の距離を保った感じで、ある意味面白い関係でした。

今度、思いっきり走れる場所へ行ったらどうなるのかは?ですが、きっとアンマーに追い掛けられるのかな?

 

カワイイそら君と美味しいすき焼きでとても楽しいひとときでした。

 

 

さく

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛のせいでプーちゃんって大きく感じますよね☆ (ジュニキチ)
2012-11-27 02:34:44
毛のせいでプーちゃんって大きく感じますよね☆
体重聞いて、わぁーー小さいんだなぁ。って
毎度 思います☆☆3kgかぁ。家光・・・何倍だ??
返信する
こんばんは~、 (団長パパ)
2012-11-30 21:03:06
こんばんは~、
あれ~、アンディくん、マーブルスくんにはご馳走は?、
アンマーパパさんだけ美味しそうに食べたようで(笑)
返信する
ジュニキチさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2012-12-02 22:47:46
ジュニキチさん、こんばんは~。

プーちゃん、毛のせいででかく見えますが、そらのすけ君はトイプーの中でも大きい方ですね。
持ち主曰く、「トーイプードルじゃない。」と・・・。

スタンダードプードルとトイプーの間って感じです。
返信する
団長パパさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2012-12-02 22:56:02
団長パパさん、こんばんは~。

アンディとマーブルスにすき焼きは体に悪いから・・・。(笑)

おやつはちょこっと上げましたけどね。
返信する
こんにちは (ちびた)
2012-12-03 13:31:39
こんにちは

そらはご飯をあまり食べないんだよね・・・

朝夕のご飯の時間になると、「ご飯」という
単語にはすごく反応して、騒ぎまくるんだ
けど、半分も食べないうちに終了なんてことが
多い。

おやつはほとんどあげることはないから、
お腹はすいていると思うんだけど。

そろそろ1歳になるので、仔犬用から成犬用に
エサを変えようと思っています。
返信する

コメントを投稿