Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

ワンコ用抱っこヒモ

2012-11-23 | アンディ・マーブルス

今日は生憎の雨。

晴れていればと思うのですが、結局一日中雨。

途中やんだけどね。

 

314w41l0rgl

先週、近所のショッピングモール内で開催されていたフリマで見つけた、犬用の抱っこヒモ。

調べてみたら、”ドバズオリジナル ペットスリング” という有名なお品らしい。

終了間際のフリマで500円を300円にしてくれたんで、買ってみました。

 

12112303

まずはマーブルスを抱っこしてみました。

動物病院へ連れて行くときに途中で歩くのを嫌がるので、そんな時に使えそう。

可愛く収まっていてイイかも

 

12112304

アンディも抱っこしてみたけど、大きくて何だかヘン。

窮屈そうで、前足も畳むことが出来ず、前方へ伸ばす感じに。

アンディも呆然としている。

まあ、マーブルス用かな?

でも、良い品が手に入りました~。

 

12112301

今日は降ったりやんだりで何時降り始めるか分からない雨に、散歩にも出ずにお家の中でずーっとノンビリしてました。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は本当に残念でした(T▽T) (ジュニキチ)
2012-11-24 01:33:48
今日は本当に残念でした(T▽T)
雨のお休みはなんだか…チェーッです。

抱っこちゃん紐可愛いけど、腰に負担
お気をつけくださいね(゜∇^*)

最後の写真のマーブルス君…シワシワ(爆
返信する
イイですね~☆ (Topaz)
2012-11-24 14:15:03
イイですね~☆
欲しい!!!
300円でGet!したなんて…ラッキーですね(-^□^-)ノ
抱っこされたマーブルスくん!カワイイ~♪
返信する
おやおや、これはマーブルくん用ですね~。 (団長パパ)
2012-11-25 07:28:17
おやおや、これはマーブルくん用ですね~。
アンディくんは大きいいから何か変な感じですよ。
返信する
ジュニキチさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2012-11-27 00:24:49
ジュニキチさん、こんばんは~。

ほんと、残念でしたね。
見事に雨に当たってしまって、何とも何とも・・・。

抱っこちゃんヒモ、腰にくるんですね、気をつけます。

最後の写真気づきました?変顔のマーブルスです。(笑)


返信する
Topazさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2012-11-27 00:30:34
Topazさん、こんばんは~。

買うとき時はさほど買っても良いか程度でテンションはさほど高く無かったのですが、調べてみたり、写真のように
マーブルスを抱っこしてみて「買って良かった~」って
後から喜びが沸く感じでした。

フリマのその人だけワンコグッズが珍しく結構
揃っていたのですが、終わり間際で片付け途中
でしたので、もっとお宝があったかも・・・。
返信する
団長パパさんこんばんは~。 (アンマーパパ)
2012-11-27 00:32:13
団長パパさんこんばんは~。

完全、マーブルス用ですね。
アンディを抱っこすると、「何だかな」って感じですよね。(笑)

返信する
こういう 体を縦にして抱く商品使ってると、犬はヘ... ()
2014-06-10 01:55:23
こういう 体を縦にして抱く商品使ってると、犬はヘルニアになりますのでお気をつけて。
返信する
”あ”さん、こんにちは! (アンマーパパ)
2014-06-10 11:01:47
”あ”さん、こんにちは!

メッセージ有り難うございます!
ヘルニアになってしまっては、大変ですね。

この抱っこ紐はほとんど使っていないので良かったですが、
今後も非常時用程度にします。

基本は”自分の足で歩け”って感じです。(笑)
返信する

コメントを投稿